Translate

2015/04/10

悲願華


灰色の脳細胞 破壊寸前 お前が憎いよ
俺を見下す野郎の同じ笑い声がうざってぇ

友達を切りつけました
親を切りつけました

私は1人孤独に苛まれ戻らぬ死人が私を縛る

理解者など居ない
明るい未来なんて無かった

イカれた世の中 狂っていった現実


血ヘドを吐いて地に悶えろ
腹黒い貴様 汚物まみれの糞味噌撒き散らして死に悶えろ
うざったいゼリーが!

ヤバイよ ヤバイよコレ ヤバイって
ヤバイ ヤバイ ・・・

甘美の毒を持つ貴女に死の口づけを…。

一緒に枯れるなら。
━━━━━━━ next LIVE ━━━━━━
2015/4/30(木曜) CCレもん生誕祭

会場:新宿Motion

■開場/開演:18:00/18:30 (予定)
■席種:スタンディング
■チケット: 未発売
■前売/当日:¥未定¥未定 [D別 ¥500]
■メール予約 black-class@sunny.ocn.ne.jp (お名前、公演日、枚数を記載して送信してください)

会場URL : http://motion-web.jp/

※公開情報は予定のもので開催時間等、変更する場合が御座います

0 件のコメント: