Translate

2015/01/19

不運

アン・ラッキー  ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー  ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー  ラン・ラン・ラ・ラ

今日も神様は俺を見放した
女神様は俺を煩い避ける

泥にはまった俺の左足を引き抜くには右足も汚さないとならねぇ

どうにも抜け出せないクソ泥から足を洗いたいが
俺の歩く道は汚れすぎてて
洗い場に向かえば向かうほど汚れちまう

神様 もしも居るなら癒しの雨で洗い清めておくれ

おっと 冷たいのは御免だぜ

寒がりの俺は土足で人の家に上がり込んで雨宿りをしちまうからな

これ以上、俺に罪を犯させるな


アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ

アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ
アン・ラッキー ラン・ラン・ラ・ラ

コメントを投稿