Translate

2015/07/26

怒りの鼓動に食われたyayoi

怒りの鼓動に食われたyayoi ぶちなぐれ ぶちなぐれ ぶちなぐれ ぶちなぐれ 俺の 怒りが 燃え上がるぜ 俺の 憎しみが 爆発する クソな奴等がクソだといった クソにクソな扱いを受けた クソの言葉がクソみてぇにムカつく クソの存在そのものが目障りだ 震えるハート 刻むぜビート 怒りの鼓動が俺を強くする ぶちころせ ぶちころせ ぶちころせ ぶちころせ 俺の 何かが 叫んでる 俺を 食い破り 出てくる アタマのオカシイ奴等に アタマがオカシイと言われた アタマのオカシイ奴等のせいで アタマがオカシク為っていった 震えるハート 刻むぜビート 怒りの鼓動が俺を熱くする 震えるハート 刻むぜビート 殺意の波動が俺を食らっていく

0 件のコメント: