Translate

2015/03/11

黒い布


とてつもない絶望感が俺を包んでいく

何枚も何枚も真っ黒な布を掛けられてるようで
気付いたら身動き1つ出来ない状況だ

1枚 1枚は何て事ない黒い布切れだった

それがいつの間にやら増えていき
今じゃ何時押し潰されるか判りゃしない


俺は、ゆっくり ゆっくりと足に力を入れた

balanceを崩して倒れないように
少しづつ 少しづつ 立ち上がった

周りで見てる奴は俺を笑ってた
彼奴は何をしてるんだと嘲笑した

それでも俺は、 ゆっくり ゆっくりと立ち上がり続けた


━━━━━━━ next LIVE ━━━━━━

2015/4/30(木曜) CCレもん生誕祭

会場:新宿Motion

■開場/開演:18:00/18:30 (予定)
■席種:スタンディング
■チケット: 未発売
■前売/当日:¥未定¥未定 [D別 ¥500]
■メール予約 black-class@sunny.ocn.ne.jp (お名前、公演日、枚数を記載して送信してください)

会場URL : http://motion-web.jp/

※公開情報は予定のもので開催時間等、変更する場合が御座います

0 件のコメント: