Translate

2015/03/14

天使を殺した人


可愛い笑顔 天使の微笑み
愛らしい彼女を殺したのは、お前だ

彼女は体を使い神経を磨り減らし男を癒してた

彼女に逢いたい一心で働き 生きてた人も沢山居る

死の病気に懸かった彼女に
お前達は優しい言葉をかけるどころか
自業自得、男と寝てた報いだと冷たく蔑んだ

彼女は絶望感を抱き空に墜ちて天使に為った

彼女を殺したのは病じゃない

陳腐な常識を大事にして命の尊さを忘れ
人の心を喪ったお前達が言い放った冷たい言葉だ

人殺し 人殺し 人殺し


お前達は今日もなに食わぬ顔で生きてる

人を殺しといて罪に問われる事のない殺人鬼ども

お前達の頭には浅い知識と固定概念しか詰まってない

しかも声だけはでかく大声で人を傷付け死に追いやる

彼女を愛してた人はお前達を一生許さないだろう

やるせない怒りを抱いたまま
俺は天使に、いつまでも祈り続けた

爆発しそうな復讐心を彼女への感謝の言葉に変えて祈りを捧げた

有り難う 有り難う 有り難う


━━━━━━━ next LIVE ━━━━━━

2015/4/30(木曜) CCレもん生誕祭

会場:新宿Motion

■開場/開演:18:00/18:30 (予定)
■席種:スタンディング
■チケット: 未発売
■前売/当日:¥未定¥未定 [D別 ¥500]
■メール予約 black-class@sunny.ocn.ne.jp (お名前、公演日、枚数を記載して送信してください)

会場URL : http://motion-web.jp/

※公開情報は予定のもので開催時間等、変更する場合が御座います

0 件のコメント: